天華百剣 -斬-攻略ブログ

天華百剣 -斬-の攻略サイトです。リセマラ攻略・最新イベント情報など天華百剣 -斬-に関するあらゆるネタを配信中!

リセマラ

【天華百剣 -斬-】リセマラの効率的なやり方・方法を徹底解説!

投稿日:2017年4月25日 更新日:

『天華百剣 -斬-』のリセマラの効率的なやり方や方法について詳しく解説します。

リセマラを効率的に実践して、レアキャラをゲットすることで、ゲームの序盤の攻略が格段に有効にしていくことができます!

天華百剣 -斬-をスタートし始めたばかりの方は、まずはリセマラの効率的なやり方や方法をマスターしましょう。

そのためにもリセマラとは一体何なのかということを解説していきますね!

 

リセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略語です。

ゲームアプリではゲーム開始時に初回特典としてレアキャラやレアアイテムを獲得できる可能性が高いガチャを無料でやれるケースがほとんどです。

この無料レアガチャを利用して、希望のキャラやアイテムを引くまで、下記の1~4の作業を繰り返し行うことをリセマラと言います。

 

1.アプリインストール

2.チュートリアル

3.レアガチャ

4.アプリ削除

 

リセマラを行う最大のメリットは、「最初からレアなキャラやアイテム」をゲットしてゲームをスタートできることです。

有利な条件でゲームを進めることができるので、よっぽどの理由がない限りは、よりレアなキャラやアイテムをガチャで引くまで繰り返しリセマラをすることをオススメします。

天華百剣の場合は、ガチャでゲットできるのはキャラと刀装のどちらもです。

 

天華百剣 -斬- 効率的なリセマラのやり方・方法

リセマラ オススメ手順

リセマラの所要時間:15~20分

  1. 「天華百剣」をインストール
  2. オープニング、ムービー(スキップ可能)
  3. プレイヤー名前登録
  4. チュートリアル(バトル×4回:オートモード不可)
  5. 輝桜石を回収
  6. ガチャ
  7. 目当てのキャラが出ればリセマラ終了。出なければアンインストールして1に戻る

 

百花繚乱ガチャとは

チュートリアル終了後に1度だけ引くことができるガチャ。

出現するUR巫剣は、下記の6体となっています。

スポンサードリンク

 

紅葉狩兼光

 

津田越前守助廣

 

江雪左文

 

小夜左文字

 

 

和泉守兼定

 

義元左文字

 

天華百剣 リセマラランキング

天華百剣のリセマラおすすめランキングはこちらの記事で詳しくご紹介します。

リセマラおすすめ当たりランキング

リセマラ方法をマスターした方は、リセマラおすすめランキングをまとめた記事を参考にしながら、どのタイミングでリセマラをストップするかを検討しましょう。

 

スポンサードリンク

-リセマラ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【天華百剣 -斬-】リセマラおすすめ当たりランキング

『天華百剣 -斬-』のリセマラ当たりランキングをまとめました。 リセマラは攻略要素が高い反面、非常に根気が必要な作業です。 リセマラの効率化やスピードアップのために、是非このランキングを活用してくださ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

サイトポリシー

当攻略ブログは個人が運営している非公式攻略ブログであり、天華百剣 -斬-の運営企業とは異なります。また、当攻略ブログのすべての画像や攻略データの著作権は、DeNAに帰属します。著作情報の削除依頼に関しては、こちらのお問い合わせからお願いします。著作者からの申請であれば、速やかに対応いたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。